2011年03月09日

第8回 博麗神社例大祭 Starsand Sounds Laboratory☆ 新譜情報

第8回 博麗神社例大祭
Starsand Sounds Laboratory☆ 新譜情報です。



星之幻想楽曲集3〜Something For Nothing〜

☆トラックリスト☆
1-ytisrevdA roF nroB←(永夜抄 〜Eastern Night/花映塚 〜Higan Retour)
2-S.O.S.(虎柄の毘沙門天)
3-風見幽香の2nd Date〜Stomp!!!!!!!!(今昔幻想郷〜Flower land/蠢々秋月 〜 Mooned Insect)
4-れんれんれんこ(少女秘封倶楽部)
5-何か無駄なもの〜Something for Nothing〜(さくらさくら 〜Japanize Dream)

Arrangemented by Starsand(Starsand Sounds Laboratory☆/ほしのけんきゅうじょ☆)
Mix,Mastering by Q-chow【http://crowclock.sakura.ne.jp/】
Jacket Illust&design by liya(crow clock) 【http://crowclock.sakura.ne.jp/】


えー良くも悪くもChunk! no,Captain Chunk!!のあのアルバムの中の何かを借りた何か。
というたとえが近いかも…。
posted by Starsand at 21:32| Comment(12) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

緊急事態wwwww
http://x37x8jn.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月18日 15:52

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://x0xk2r0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 11:51
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 09:06
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:51
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 23:54
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 10:56
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 11:30
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 02:05
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 15:06
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 19:09
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:42
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

